PORTRAIT~2

松山市六軒家町の『丸亀製麺 松山六軒家店』

久しぶりの六軒家店

前々から気になっていた期間限定メニューにようやくありつけました♪





PORTRAIT-03-01~2

今回のオーダー

【トマたまカレーうどん(並)】790円

【かしわ天】180円

【れんこん天】140円





PORTRAIT-01~2

そのメニューが【トマたまカレーうどん】

天邪鬼な私は、芸能人パワーをグイグイ感じると避けて通りたくなりますが(笑)

テレビCMで流れるトマたまのビジュアルに固定概念は軽く崩壊(笑)

まあ、そんなこんなで…いざ実食♪





PORTRAIT~2

カレースープにはニンニクやショウガ、カイエンペッパー

そして、トマトや溶き卵まで入った今までにないタイプのカレーうどん

カレーの味わい深い旨味とトマトの酸味のバランス加減が絶妙

普通のカレーうどんには戻れなくなりそうな、ある意味罪深い味かも?(笑)





PORTRAIT~2

そんなカレースープにモチモチうどんが絡めば、そりゃ美味しいに決まってる♪





PORTRAIT~2

トマたまカレーうどんにはあらかじめ「ひと口ごはん」が付いてくるので

残りのカレースープに投入して雑炊風で〆ることも可能

この食べ方のほうがスープの美味しさをより堪能できそう♪





PORTRAIT~2

熱々の天ぷらもまとめてやっつけフィニッシュ

ああ、大満足♪





PORTRAIT~2

PORTRAIT~2

他にも「チーズトマたま」や「冷しトマたま」のカレーうどんがラインナップ

また近々訪問してみよう♪





『丸亀製麺 松山六軒家店』さんの過去記事



『丸亀製麺』さんのHP



『丸亀製麺 松山六軒家店』さんの地図




■丸亀製麺 松山六軒家店

住所:愛媛県松山市六軒家町3-35

時間:11:00~22:00(21:30 LO)

定休日:無休

駐車場:有

Instagram:https://instagram.com/marugame_?igshid=yvslkazxsdy0

※内容は異なる場合があります。