PORTRAIT~2

松山市中央の『のっぴんらー麺』

初めての昼イチ訪問

カウンター席に座るのも初めてかも?





PORTRAIT~2

今回のオーダー

【カレー担々麺】880円

【からあげセット】+290円





PORTRAIT~3

目の前に案内されていた【カレー担々麺】で即決

一度食べたことのあるメニューですが久しぶりのご対麺♪





PORTRAIT~2

カレーラーメンと担々麺の良いとこ取り

スープもコク深く、立て続けに何度も口に運びたくなる美味しさ





PORTRAIT~2

トッピングの野菜陣にひき肉も絡めてガッツリ

満足度高い一杯に思わず唸ります。





PORTRAIT~2

【からあげセット】は唐揚げ&ライス

たまには唐揚げ丼ではないチョイスもアリかもしれない。





PORTRAIT~2

ボリューム的にもこちらのセットが良いかな?

どちらも甲乙つけがたい美味しさだけど♪

また近々訪問してみよう♪





『のっぴんらー麺』さんの過去記事














『のっぴんらー麺』さんの地図(電話番号)




■のっぴんらー麺 

住所:愛媛県松山市中央1-5112

時間:11:00~15:00/17:00~24:00 

定休日:無休 

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。