PXL_20221119_020049567~2

松山市堀江町の『焼肉 安兵衛(やすべえ)』

県道347号線沿い、権現入口交差点から北に約500m

そごうマート堀江店の向いに店舗を構える焼肉店

こちらも気になっていたお店で今回が初訪問♪





PORTRAIT~2

駐車場から階段を上り店内へ

寛ぎやすい板の間の席もある庶民的な雰囲気

昼時はご主人一人で切り盛りしてるのかな?





PXL_20221119_021255567~2

今回のオーダー

【おすすめセット】4,000円





PORTRAIT~2

数種あるセットメニューから【おすすめセット】をオーダー

おすすめセットは、和牛上バラ・ホルモン・ミノ・センマイ・レバー(各1人前)

色々楽しめる上に、値段的にも単品ずつオーダーするより少しお得♪





PORTRAIT~2

こちらも併せてオーダー

【ライス・大】300円





PORTRAIT~2

早速ご飯の上にライドオン♪

和牛上バラでファーストコンタクト

噛みしめると肉の旨味がじゅんわり

とろけるような口当り

当然だが家で普段食べている安物とは段違いです(笑)





PORTRAIT~2

ミノもホルモンも美味♪

タレも甘くないのでクドさが残らないのも良い良い♪





PORTRAIT~2

【中華そば】700円

追加肉も考えましたが、メニュー表を眺めてロックオン

チャーシュー・ワカメ・もやし、たっぷりのネギと白胡麻

胡椒のスパイスを効かせたスープはクセになりそうな味わい

焼肉後の〆にはあっさり味がベターな気もするけど、これはこれでアリです♪





PXL_20221119_020554689~2

MP~2

PXL_20221119_020616771~2

PXL_20221119_020658218~2

PXL_20221119_020713782~2

こちらがメニュー

ランチタイムには定食もラインナップ

中華そば以外のサイドメニュー「ホルモンそば」や「やきめし」も気になる。

また近々訪問してみよう♪





『焼肉 安兵衛』さんの地図(電話番号)




■焼肉 安兵衛

住所:愛媛県松山市堀江町401-1

時間:11:00〜14:00/17:00〜21:00

定休日:月、火曜

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。