PORTRAIT_1

松山市道後樋又の『来来亭 松山大前店』

スタンプカードの有効期限がせまっていたので久々に訪問

来来亭さんでテーブル席に座ったのは初めてかも?





PORTRAIT_1

今回のオーダー

【カレーラーメン】920円





PORTRAIT_1

来来亭さんのお気に入りメニュー【カレーラーメン】

見るからに濃厚そうなスープにチャーシューや糸唐辛子などのトッピング

以前食べた時よりも幾分値上げされているようなので

チーズを追加トッピングするのは泣く泣くあきらめました(笑)





PORTRAIT_1

カレーラーメンには太麺が使われていてスープもよく絡みます。

コク深くピリッとスパイシーなカレー

中辛(or 甘口)でもそこそこ刺激的な辛さで良い感じ♪





PORTRAIT_1_1

こちらも併せてオーダー

【がっつりA定食】+420円





PORTRAIT_1

カレーラーメンには白ご飯がベターだけど、この日はあえてチャーハンで♪

見た目ほど味は濃くなくて食べやすいのも良いポイント

餃子も2種類のタレで楽しんで美味しく完食

また近々訪問してみよう♪





『来来亭 松山大前店』さんの過去記事



『来来亭』さんのHP


『来来亭 松山大前店』さんの地図(電話番号)

 
『来来亭 松山大前店』さんのInstagram




■来来亭 松山大前店  

住所:愛媛県松山市道後樋又8-5

時間:11:00~24:00 

定休日:無休 

駐車場:有

※内容は異なる場合があります。