PXL_20210506_090349403_1

松前町東古泉『うどん茶屋 北斗 松前店』

こちらは2年半ぶり

うどん茶屋北斗さんも初テイクアウト♪





PORTRAIT_1

今回のオーダー

【鯛めし唐揚げ弁当】980円





PORTRAIT_1

「北斗七星」さんのテイクアウトで注目していた【鯛めし唐揚げ弁当】

鯛めし&唐揚げ、他にも卵焼きやプチトマトも添えられた魅力的なラインナップ

ご飯が鯛めしに変わるだけでゴージャス感はかなり増すものです♪





PORTRAIT_1_1

炊き込みタイプの鯛めしも随分と久しぶり
 
これが想像以上に良かった👍

鯛の旨味が染み込んだご飯がこんなに美味しいなんて♪

鯛の身もふっくらしっとりでこれまた美味♪

そして、おこげの有無も満足度を左右しますね😁





PORTRAIT_1

北斗さんの唐揚げも気になっていました😁

ジューシーさに尽きる唐揚げで味付けも好みのどストライク♪





PORTRAIT_1

レモンや塩で味変するとまた違う魅力が♪

もう、たまらん(笑)

鯛めし唐揚げ弁当、オススメです👍👍👍





210429095449

210327120642

鯛めしの美味しさからすると、釜めしもきっと間違いないでしょう👍

また近々訪問してみよう♪





『うどん茶屋 北斗 松前店』さんの過去記事




『うどん茶屋 北斗』さんのHP



『うどん茶屋 北斗 松前店』さんの地図(電話番号)




■うどん茶屋 北斗 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町東古泉12-2

時間:11:00~22:00(21:30 LO)

定休日:元旦のみ

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。