PORTRAIT_1

松山市山越の『四川飯店』

四川飯店さんでは初テイクアウト

人気店ゆえに混雑が予想されるので事前に電話予約して参りました👍





PORTRAIT_1

今回のオーダー(テイクアウト)

【高菜チャーハン】700円

【チキン南蛮】600円





PORTRAIT_1

前回訪問時に頂いていたメニュー表を眺めての2品チョイス

その1品目が【高菜チャーハン】

どうやら西条の「福泰楼」さんでチャーハン熱が再燃してしまったようで

この日も迷わず即決に至ったわけです😁





PORTRAIT_1

一切ベタつかずパラパラに仕上がっているあたりはお見事

高菜によってやや濃いめの味付けですが、後味は全然悪くないです👍

テイクアウトなので食べる頃には冷めていますが、それでも充分美味しい♪

容器だと少なく見えなくもないけど、店内で食べる量と変わらず満足できます😁





PORTRAIT_1

2品目が【チキン南蛮】

やわらかな唐揚げに甘酢ダレ&タルタルソース

その下には野菜サラダも敷き詰められているのでバランス面でもありがたい♪





PXL_20210311_082530486_1_1

PXL_20210311_082523317_1

テイクアウトは店内で食べられる通常メニューと同じかな?

お店の方の話によると3月に入ってからメニュー表も若干アリのようです。

数十円程度の値上げは致し方ないところだけど、カレー系が消えているのは残念😅

まあ、それでも他にも魅力的なメニューが沢山揃っていますが👍

また次回もテイクアウト訪問してみよう♪





『四川飯店』さんの過去記事



『四川飯店』さんの地図(電話番号)





■四川飯店  

住所:愛媛県松山市山越1-12-7

時間:11:00~14:30/17:00〜19:30

定休日:日曜

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。