Point Blur_20210305_123529_1

松山市北土居の『中華飯店 大王』

国道33号線の椿神社入口交差点から西に約50m進んだ左手

赤い看板が目印になる中華料理店

こちらはかなり久しぶりに訪問♪





PORTRAIT_1

その頃と変わらぬ雰囲気の店内

この日は夕方の微妙な時間帯でしたが客足は絶えない人気ぶり

常連客に長年愛され続けているお店だということもよくわかります👍





PORTRAIT_1

今回のオーダー

【肉つけめん】750円





PORTRAIT_1

このお店に再訪問したら必ず食べようと決めていた「つけ麺」

今回はチャーシューが増量された【肉つけめん】をチョイスしてみました♪

チャーシュー以外にも、メンマ・海苔・ワカメなどがトッピングされています。





PORTRAIT_1

麺はツルッとのど越しも良く、コシも感じる中細タイプ

大王さんならではの酸味のある醤油ダレは懐かしさも感じる味わい

脂身多めのチャーシューもなかなか良かった👍





PORTRAIT_1

こちらも併せてオーダー

【ギョーザ】350円

タネが脂でとろけるようにジューシーな餃子

タレを漬けずにそのまま食べても充分美味しい





PXL_20210301_084230633_1

PXL_20210301_084238123_1

久しぶりの訪問は好印象

次回は油そばもアリだな😆

また近々訪問してみよう♪





『中華飯店 大王』さんの地図(電話番号)




■中華飯店 大王

住所:愛媛県松山市北土居5-16-29

時間:11:00〜14:30/17:00〜21:00

時間(火曜):11:00〜14:30

定休日:水曜

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。