PORTRAIT_1

松前町北黒田の『てんてん丸 松前店』

ここのところテイクアウトが続いていたてんてん丸さん

今回は約1年ぶりに店内へ♪





PORTRAIT_1

今回のオーダー

【ほたてバター焼にぎり】300円+税





PORTRAIT_1

「冬のおすすめ」メニューからチョイスした【ほたてバター焼にぎり】

ホタテにバターをトッピングして炙った寿司

ホタテは生でも美味しいけど炙られることで旨味がより増す感じ

とろけたバターの風味も相まってなかなかイケます♪

温かいネタはやはり店内で食べるに限りますね👍





PORTRAIT_1

【美鮮の鰤】300円+税

こちらも冬メニューの一品

愛媛県宇和海産のブリは脂が乗っていてとろけるような口当り👍





PORTRAIT_1

【あん肝軍艦】210円+税

お気に入りのあん肝はやはり外せない♪





PORTRAIT_1_1

【かきフライ】300円+税

ジュワッとジューシーなカキフライも旬に食べるに限る👍





PORTRAIT_1

【だし巻き玉子】153円+税

焼きたて熱々で提供される玉子焼き

これもオススメできる一品👍





CollageMaker_20210303_150816022

てんてん丸さんは揚げ物も良いです👍

大好物な鶏皮餃子まであるとは想定外♪





CollageMaker_20210303_150929506

サヨリは春らしさを感じさせるツクシのトッピング

いや〜、今回も大満足でした♪





PXL_20210228_055440206_1

3月になったのでもうそろそろ春メニューが登場してるかな?

また近々訪問してみよう♪





『てんてん丸 松前店』さんの過去記事



『てんてん丸 松前店』さんのHP



『てんてん丸 松前店』さんの地図(電話番号)




■てんてん丸 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町大字北黒田266-2

時間(平日):11:00〜14:30/16:30〜20:30

時間(土日祝):11:00〜20:30

定休日:無休

駐車場:有

Instagram:―

※内容は異なる場合があります。