PXL_20201222_091205578_1

松山市古川西の『うどん 麦わら』

寒さに打ち勝つべく温かいうどんを求めて麦わらさんへ

前々から気になっていた未食メニューにありつけました♪





PORTRAIT_1

今回のオーダー

【クリーミーカレーうどん】800円+税

【TKG】300円+税





PORTRAIT_1

それがこちらの【クリーミーカレーうどん】

これまでのカレーうどんとは異なるビジュアル

スープ上にトッピングされた生クリーム?が印象的で洋風チック♪





PORTRAIT_1

そのクリームによってスープはまろやかで優しい口当り

それでもカレーの持ち味は活かしたままで味わい深さは増しています。

具材の牛肉と玉葱は肉うどんで使用しているものと同じかな?

程よい甘さで味付けされていてこのスープとも絶妙にマッチ👍





PORTRAIT_1

麺はモチモチ滑らかでのど越しも良い良い♪

女性やお子ちゃまなら大好きな味かな?

もちろん、私みたいなオッサンもね(笑)





PORTRAIT_1

サイドメニューには【TKG】をチョイス

麦わらさんならではの特製醤油ダレがかけられた味わい深い卵かけご飯

可能なら丼サイズで食べてみたい😁





PORTRAIT_1

「煮込みうどん」も麦わらさんの人気メニュー

限定の「辛煮込みうどん」や「トマトチーズ煮込みうどん」も気になるところ

また近々訪問してみよう♪





『うどん 麦わら』さんの過去記事



『うどん 麦わら』さんの地図(電話番号)




■うどん 麦わら  

住所:愛媛県松山市古川西2-8-1 西沢ビル1F

時間:11:00~15:00(14:45 LO)/18:00~22:00(20:00 LO) 

定休日:木曜

駐車場:有

Instagram:http://www.instagram.com/udonmugiwara/ 

※内容は異なる場合があります。