PXL_20201002_083023616_1

松山市久万ノ台の『雁飯店 久万ノ台店』

コツコツと訪問を重ね、お店のスタンプカードもだいぶ埋まってきました😆

もうそろそろお得なサービスを受けられるかな?





COVER_1

今回のオーダー

【麻婆定食】920円





PORTRAIT_1

定食メニューからチョイスした未食の【麻婆定食】

これまでに麻婆丼や麻婆酸辣ラーメンは食べていましたが

単体の「麻婆豆腐」としてはおそらく初めて

この定食はその麻婆豆腐にライスと卵スープが付いてきます♪





COVER_1_1

雁飯店さんの麻婆豆腐は唐辛子の辛さがほんのり、後々じんわり

辛い料理が苦手でも比較的大丈夫なレベル

ひき肉の肉肉しさと豆腐のふっくらやわらかな食感もナイスマッチ👍





COVER_1

それでも、やっぱりこうやって食べるのが1番美味しいはず😁

いや〜、この日も満足👍

また近々訪問してみよう♪





『雁飯店 久万ノ台店』さんの過去記事



『雁飯店 久万ノ台店』さんの地図(電話番号)




 ■雁飯店 久万ノ台店

住所:愛媛県松山市久万ノ台1185-5

時間:11:00~14:50/17:00~21:50

定休日:無休

駐車場:有

Instagram: ―

※内容は異なる場合があります。