PXL_20200927_074244708_1

松山市平和通のとんかつ かつよし 平和通店

平和通り沿い、本町3丁目交差点から東に約300m

「がんば亭 平和通店」に併設するトンカツ専門店

北条店に続いてこちらも初訪問♪





PXL_20200927_080841323_1

平和通店の入口はがんば亭と同じ

入口を抜けると正面に券売機、かつよしの飲食スペースは左手になります。

券売機で食券を購入すると自動的に厨房にオーダーが通るので

あとは着席して料理ができあがるのを待つだけ👍





PXL_20200927_075618904_1

今回のオーダー

【ロースカツ&唐揚げ定食】780円

【みそ汁を「豚汁」に変更】+60円





COVER_1

食券購入から10分程度経過後、食券の番号のアナウンス

このあたりはセルフの食堂やフードコートなどと似たシステムになります。

オーダーしたのはトンカツと唐揚げが同時に楽しめる【ロースカツ&唐揚げ定食】

見た目は割としっかりとしたトンカツで、たっぷり盛られたキャベツも嬉しい♪





COVER_1

揚げたて熱々で提供されるロースカツ

衣は芳ばしくてサクサク

脂身多めの肉だってヘルシーなんて二の次の私にはとても嬉しい(笑)

ハードルは下げて臨んだとはいえ、味も想像より上回ったかな?

上質とはいかないまでもこれは美味でしょう👍





COVER_1

トンカツの存在感には及ばないものの唐揚げも良いです👍





COVER_1

定食に付く味噌汁を変更して豚汁に♪

少しあっさりとした味付けですが沢山の具材からの旨味が効いています👍





PXL_20200927_074435538_1

定食はご飯を[並 or 大]

味噌汁を[豚汁 or ミニうどん or ミニぶっかけ]に変更可能

組み合わせのバリエーションによって満足度も上昇しそう👍





PXL_20200927_080836583_1

各種定食に丼物にカレーなど豊富なラインナップ

また近々訪問してみよう♪





とんかつ かつよし』さんのHP


とんかつ かつよし 平和通店』さんの地図(電話番号)




■とんかつ かつよし 平和通店

住所:愛媛県松山市平和通4-1-10

時間:10:30〜21:30

定休日:無休

駐車場:有(「がんば亭」駐車場と共用 )

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。