IMG_20200910_180603

松前町北黒田のからあげちゃん 松前店

国道56号線沿い、ソフトバンク伊予松前店の敷地内に店舗を構える唐揚げ専門店

こちらも気になっていたお店のひとつ

実はお隣の「てんてん丸」さんでの待ち時間を利用してフラフラっと(笑)

歩いて直ぐの場所だからこんな利用方法もアリだなと気付きました😁





IMG_20200910_181026

こちらも「二番町店」同様にテイクアウト専門

店先の食品サンプルがメニュー表代わり

種類はそれほど多くはないけど、唐揚げ店としての主力商品は揃っています👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200910190312384_COVER

今回のオーダー

【からあげちゃんM(7P)】600円





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200910190329924_COVER

初訪問なのでここはシンプルに【からあげちゃんM】をチョイス

一人で食べるなら7個入りのMサイズが丁度良いボリューム

いや、待てよ…

よく数えてみるとどうやら1個多いみたいだけど、これはサービスかな?

この時点で既にお店のファンになりかけているのだけど(笑)





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200910190418177_COVER~2

下味しっかり、ご飯にもビールにも合う唐揚げ

衣もふんわりやわらかく、中身はジューシー

唐揚げと一緒に串が付いてくるので、購入直後に熱々をかぶり付くのも良さそう♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200910190456549_COVER

てんてん丸さんとのコラボテイクアウトディナー

今後ハマりそうな予感大(笑)





IMG_20200910_181009

IMG_20200910_181006

他にも各種サイズの唐揚げに各種弁当がラインナップ

また近々訪問してみよう♪





からあげちゃん 松前店』さんの地図(電話番号)




■からあげちゃん 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町大字北黒田238-1

時間:17:00〜24:00

定休日:水曜

駐車場:?

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。