IMG_20200830_170957

松山市朝生田の味千拉麺 朝生田店

味千さんもガッツリを楽しめるお店のひとつ

とはいえ、チャレンジ企画まで楽しむ余裕は持ち合わせちゃいない(笑)





IMG_20200830_171051

今回のオーダー

【辛みそラーメン】788円+税

唐揚げセット】232円+税





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200830171131778_COVER

そんなこんなで通常メニューから未食の【辛みそラーメン】をチョイス

味千さんといえば「熊本豚骨」ですが、他にも色んなラーメンがラインナップ

見た目も濃厚そうなビジュアルに食欲をそそられます♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200830171138419_COVER

ベースとなる味噌スープ自体はまろやかで優しい味わいですが

辛味噌のタレがかけられていることでパンチの効いた仕上がりに変化

よく見るとスープに背脂も浮いていて、旨味がさら増しているようです👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200830171344474_COVER

意外といっちゃ失礼だけど、チャーシューが立派で驚いた😳

どうやら事前に炙られているようで芳ばしさと脂のジューシーさがアップ

これまでの訪問ではチャーシューはそこまで注目していなかったけど

美味しく変化していたことに気付けたのはこの日の何よりの収穫

コシのある細麺も辛味噌スープにマッチ

味千さんの辛味噌ラーメン、悪くないですね👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200830171117382_COVER

ラーメンに付けられる【唐揚げセット】の内容は唐揚げ&ライス

このセットで満足度と満腹度はさらに高まるというもの👍





IMG_20200830_170859

IMG_20200830_171014

IMG_20200830_170910

こちらがメニュー

「油そば」や「台湾まぜそば」も気になるところ

また近々訪問してみよう♪





味千拉麺 朝生田店』さんの過去記事


味千拉麺』さんのHP


味千拉麺 朝生田店』さんの地図(電話番号)




■味千拉麺 朝生田店

住所:愛媛県松山市朝生田2-1-1

時間:11:00~15:00/17:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。