IMG_20200801_124510

東温市南方の『PELL-MELL(ペルメル)』

前回のテイクアウトが好印象だったペルメルさん

2度目の訪問にしてようやく店内で飲食です♪





IMG_20200801_130802

今回のオーダー

【チキンコトレッタプレートセット】1,300円





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200801130813500_COVER~2

ランチメニューからチョイスした【チキンコトレッタプレートセット】

ワンプレートに盛られたメインのおかずのチキンコトレッタ(カツレツ)

前菜3種に野菜サラダ、中心にはライス

そして、スープにドリンクまで付くお得な内容となっています♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200801130839413_COVER~2

チキンカツは芳ばしくサクサクとした食感の衣が印象的

特製のトマトソースとも合い、次々と胃袋におさまっていきます😁





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200801130943128_COVER

ライスはちょっとヘルシーな「雑穀米」をチョイス

普段から白米を好んで食べている人にも受け入れられる仕上がりで

チキンカツとの相性もバッチリなので、思わず乗せて撮りたくなります😁

雑穀米以外には「バターライス」や「バケット」がチョイス可能👍





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200801130824269_COVER~2

前菜は10種の中から「ササミのカレーマヨ」「白身魚のエスカベッシュ」

そして、一番手前の「カプレーゼ」

横文字ばかりで想像も付かないから適当に選んだわけですが(笑)

どれも美味しくて、その中でも個人的ヒットがササミのカレーマヨ

この前菜だけでも立派なご飯のおかずになると思えたほどです👍





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200801125813479_COVER

スープは日替りかな?

この日はトマトスープで、角切りのトマトがたっぷり入っていて美味でした♪

ドリンクは9種から炭酸水の「クラブソーダ」をチョイス

いやホント、改めて言うけど満足度高めです👍





IMG_20200801_125015

IMG_20200801_125019

IMG_20200801_125026

こちらがランチメニューのラインナップ

サンドウィッチや焼きカレーも気になる気になる♪

ペルメルさんはやはり店内で飲食したほうがお店の魅力はよく分かります👍

愛媛でもコロナの感染者が再びジワジワと増え始めましたが 

お店を利用する側も予防は徹底してから入店したいものです😊

ペルメルさん、リピ確定です♪





『PELL-MELL(ペルメル)』さんの過去記事


『PELL-MELL(ペルメル)』さんのHP


『PELL-MELL(ペルメル)』さんの地図(電話番号)




■PELL-MELL(ペルメル)

住所:愛媛県東温市南方2193-3

時間:11:00〜20:00

定休日:不定

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。