00100trPORTRAIT_00100_BURST20200730181556889_COVER~2

松前町北黒田の『がんば亭 松前店』

この日も涼を求めてうどん屋へ
 
店内は同じ思惑であろうオジサンたちのオアシスと化しておりました(笑)





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200730180657016_COVER~2

今回のオーダー

こくうまごまだれ坦々うどん】530円

【うどん大盛り】+110円

【とり天】160円

【おにぎり130円





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200730180719070_COVER

まあ、そんな私もどう見たってオジサンなのですが(笑)

そんなこんなで、店先の案内を見て即決した【こくうまごまだれ坦々うどん】

夏季限定として新たに登場した3種のメニューのうちの1つで

ごまダレ大好きオジサンとしては避けて通れない一品かもしれない♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200730180747504_COVER

刻みチャーシューに温玉、中央には可愛らしいプチトマト

メニュー名通り、コクのある胡麻ダレがかかった汁なし担々風ぶっかけ

よくある普通の胡麻ダレよりも濃厚で酸味もあるので

まさしく夏向け、食欲のない時にも良さそうです👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200730180712366_COVER~2

大きくて食べ応えのある【とり天】はサイドメニューに欠かせない♪

がんば亭さんでは天ぷらにラップされているので衛生面でも安心👍





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200730181722782_COVER~2

こちらが夏季限定メニューのラインナップ

ごまだれ坦々はイメージ写真とのギャップが気にはなりますが(笑)

他の「南高梅しらすおろし」と「塩豚レモン」も良さそうです👍

また近々訪問してみよう♪





『がんば亭 松前店』さんの過去記事


『がんば亭』さんのHP


『がんば亭 松前店』さんの地図(電話番号)




■がんば亭 松前店  

住所:愛媛県伊予郡松前町北黒田245-1

時間:10:30~25:00 

定休日:無休 

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。