IMG_20200705_181909

松前町筒井の『めん処 矢磨樹 松前店』

矢磨樹さんでも丼物やお好み焼きがテイクアウト可能ですが

今回は店内で定食メニューをば♪





IMG_20200705_180645

今回のオーダー

【とんかつ定食】1,070円





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200705180720085_COVER~2

この日は無性にトンカツが食べたい気分で矢磨樹さんへ♪

揚げ物って急に体が欲する時がやってくるものです、よね?(笑)

トンカツの横に添えられたキャベツもたっぷり

ドレッシングも2種用意されているので野菜嫌いでも難なく食べられます😁





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200705180818782_COVER

厚みもそこそこ、豚肉の旨味を堪能できる矢磨樹さんのトンカツ 

ご飯のおかずとしても申し分ナッシング👍





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200705180656379_COVER~2

定食に付いてくるうどんは夏仕様で冷たいぶっかけ

この日はちょっとくたびれた感じの麺質でしたが

そのあたりは訪問するタイミングによるかな?





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200705180705079_COVER~2

小鉢はこの日は温玉

そのまま食べるも良し、うどんやご飯に乗せて食べるも良し♪





IMG_20200705_175709_1

未食は「チキンステーキ定食」のみかな?

次回あたり狙ってみよう♪





IMG_20200103_160959

こちらは胃袋通過メニュー

キムチ肉うどん】760円

【おにぎり230





IMG_20200103_161028~2

寒い時季に食べたのが【キムチ肉うどん】

肉うどんにキムチをトッピングしただけではありますが

キムチの辛さと酸味が肉や出汁とも妙にマッチしています👍

おにぎりと一緒でこの日も大満足でした♪





『めん処 矢磨樹 松前店』さんの過去記事


『めん処 矢磨樹 松前店』さんの地図(電話番号)




■めん処 矢磨樹 松前店  

住所:愛媛県伊予郡松前町筒井1597-8

時間:11:00~21:00 

定休日:無休 

駐車場:有

Instagram: ―

※内容は異なる場合があります。