IMG_20200622_173553

松山市空港通の『鑫龍』

お店で食べるラーメンも久しぶり

まあ、ステイホーム期間中のカップラーメンも悪くはなかったけど(笑)





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200622173921260_COVER

今回のオーダー

黒チャーシューメン】880円 

【麺特盛り】+200円

【煮玉子トッピング】+100





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200622174024771_COVER~2

そんなこんなで鑫龍さんで増し増し♪

暑くてバテ気味なのでニンニク補給も怠らない👍

鑫龍さんでは「紅」が一番好みだけど、たまには違う味も楽しみたいもので😊





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200622174052142_COVER~2

黒マー油を使ったスープもニンニクや背脂との融合でコク深い味わいに変化

終盤はクドさも感じなくはないですが、それは特盛りのボリュームだから?(笑)

適量であれば最後まで美味しく味わえるに違いないかと👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200622174139067_COVER~2

器の底からすくい上げるように麺リフト♪

鑫龍さんのラーメンはワイルドにワシワシいくのがベスト😁

顔がテカテカになるくらいにガッつきましょう(笑)





IMG_20200622_175334

お店の入口前にはテイクアウトの案内も。

また近々訪問してみよう♪





『鑫龍』さんの過去記事


『鑫龍』さんの地図(電話番号)




■鑫龍

住所:愛媛県松山市空港通7-12-16-1

時間:11:00~15:00/17:30~23:00

定休日:木曜

駐車場:有 

Instagram:ー   

※内容は異なる場合があります。