Point Blur_20200603_104502

松前町浜の『らーめん工房 りょう花 松前店』

国道56号線沿い、松前町役場入口交差点から南に約400m

明屋書店松前店の隣に店舗を構えるラーメン屋

こちらも今回が初訪問♪





IMG_20200530_172251

実は松前店どころか、りょう花さん自体が初めてだったりしますが😅

愛媛の有名店でも行けないままのお店もまだまだ多いかな?





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200530181604301_COVER~2  

今回のオーダー

【おつまみセット(テイクアウト)】250円+税

【焼き餃子(テイクアウト)】250円+税





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200530181935665_COVER

テイクアウト生活を始めて、夜にはビールやノンアルが欠かせなくなりましたが

そうなると、選ぶ料理もおつまみ系が増えてくるようで😁

りょう花さんの【おつまみセット】の内容はチャーシュー・味玉・メンマなど

こ、これは…





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200530183651327_COVER

そうです、これはまさしくラーメンのトッピングに打ってつけ♪

カップラーメンもこうすると随分と華やかに見えてきます😁

甘辛く濃厚に味付けされたチャーシューはとろけるようにやわらか

味玉も黄身が半熟以上、液体のようにトロッと溢れ出てくる。

うむ、これはなかなかイケる♪





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200530181759214_COVER

餃子はモチっとした皮に、肉と野菜のバランスが良いタネが美味♪

最近は餃子を食べる機会が増えてるけど、りょう花さんも上位入りの美味しさ👍





Screenshot_20200603-104941

こちらがテイクアウトメニュー

自宅で作るラーメンや焼豚丼、どれもリーズナブルなのは嬉しい♪

ラーメン屋のカレーも気になるな〜😆

また近々訪問してみよう♪





『らーめん工房 りょう花』さんのHP


『らーめん工房 りょう花 松前店』さんの地図(電話番号)




■らーめん工房 りょう花 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町大字浜萱田1094-1

時間:11:00〜15:00/17:00〜22:00

時間(日·祝日):11:00〜22:00

定休日:火曜

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。