IMG_20200519_182557

松山市竹原の『吉野家 松山竹原店』

クーポンが使えたりTポイントが付与されたり、何かとお得な吉野家さん

今回は食いしん坊が泣いて喜びそうな一品に出会えました♪





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200519192835056_COVER~2

今回のオーダー

【スタミナ超特盛丼(テイクアウト)】798円+税





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200519193031136_COVER

それがこちらの【スタミナ超特盛丼】

牛・豚・鶏の肉3種をニンニク醤油ダレで炒めてご飯に乗せた丼物

「超特盛」というだけあってその肉の量はなかなかのもの

しかし、この丼はこれで終わらない

ここから生卵やマヨネーズなどをお好みでトッピングできるのです♪





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200519193328923_COVER

ヨダレが出てくるビジュアルに変身♪

もうね、見てるだけで腹が少し満たされてる気がするよね(笑)





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200519193358131_COVER~2

こういう丼物はお上品につついてちゃダメ

一心不乱にかき込みましょう、それが正解の食べ方です(笑)

でも、後で吉野家さんの公式見て驚きました…

このスタミナ超特盛丼のカロリーが「1727kcal」もあるなんて😳(笑)

それでもこれが結構美味しいんです♪

カロリーなんて気にしない食いしん坊は是非お試しを(笑)





『吉野家 松山竹原店』さんの過去記事


『吉野家 松山竹原店』さんのHP


『吉野家 松山竹原店』さんの地図(電話番号)




■吉野家 松山竹原店

住所:愛媛県松山市竹原2-1-39

時間:24時間営業

定休日:無休

駐車場:有

Instagram:ー

※内容は異なる場合があります。