IMG_20200518_182743_MP

松山市古川西の『うどん 麦わら』

マスク生活の疲れなのか、昨夜は空気の入った缶詰を買う夢を見ました。

その空気を吸うと声質が変わる結末に、ほのぼのとした気分で朝を迎えました😂





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200518190056789_COVER~2

今回のオーダー

【肉ぶっかけ・冷(テイクアウト)】800円+税

【竹輪天(テイクアウト)】180円+税





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200518190255254_COVER~2

そんな疲れを吹っ飛ばすには美味しい料理を食べるしかない😁

麦わらさんでは調理済みのうどんがテイクアウトできるのも魅力的

冷たい【肉ぶっかけ】も家でズルズル〜っと楽しめます♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200518190458147_COVER

テイクアウトでもツルモチ感は失わない麦わらさんのうどん

ちょっと前に食べたカレーうどんの時にも感じましたが

やわらか傾向だった麺質も以前の適度な弾力を有する元のタイプに戻りつつある?

私はもちろんその頃のタイプが好みなので大歓迎♪

スッキリとしながらも味わい深い出汁も甘すぎない牛肉もうどんの邪魔をしない👍

今回も満足度の高いうどんに出会えて良かった♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200518190232293_COVER~2

肉厚な竹輪を揚げた天ぷらも良い良い♪

うどんに何をトッピングをするか迷った時はこの【竹輪天】がオススメ👍


 


IMG_20200518_182835

この日もメニュー表が雨に濡れてしまいましたが😅(笑)

テイクアウトはうどん各種にサイドメニューなど

「むぎ家」のラーメンや油そばも揃っている興味深いラインナップ

一部の麺類は家で調理して食べられるセットとして提供されているようです👍

なお、テイクアウトは繁忙時(12〜14時頃)以外が望ましいのでご注意を⚠️

また近々訪問してみよう♪





『うどん 麦わら』さんの過去記事


『うどん 麦わら』さんの地図(電話番号)





■うどん 麦わら  



住所:愛媛県松山市古川西2-8-1 西沢ビル1F


時間:11:30~14:30/18:00~20:00 

時間(土日):11:00〜15:00/18:00〜20:00 


定休日:木曜


駐車場:有



Instagram:http://www.instagram.com/udonmugiwara/ 

※内容は異なる場合があります。