IMG_20200516_113708

西条市大町の『西洋料理 sogabe(ソガベ)』

国道11号線の常心交差点を北上して県道141号線へ

約100m進んだ左手に店舗を構える洋食店

「うどん酒場36」さんに訪れた日に2軒目のテイクアウト訪問♪

一度に2食というわけではないですよ、念のため(笑)





IMG_20200516_113746

こちらがソガベさんのテイクアウトメニュー

昼は弁当や丼物、夜はオードブルがラインナップ

オーダーは事前予約で時間も指定されているので要注意⚠️





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200516210530233_COVER~2

今回のオーダー

【日替わり弁当】800円





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200516210758638_COVER~2 

おかずが豊富でお得そうな【日替わり弁当】

9つのスペースどこから手を付けるか迷う迷う😆





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200516210955075_COVER 

洋食系だけでなく和食も揃っているので食べていて楽しくなる♪

魚の味噌煮もちょっと独特な風味がするのも面白い👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200516210936509_COVER

トマトのマリネかな?桜海老や煮干しも一緒だと味わい深さも増します。

大根の煮物もあっさりの奥に旨味が押し寄せてきます👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200516210945514_COVER

クリームコロッケも洋食ならでは♪

真ん中に鎮座する牛肉が一番のヒット👍

ちょっとずつ色んなものを食べられるので女性ウケも良さそう。

しかも、日替わりだから内容も度々変わるとすれば何回食べても飽きないかと👍

また近くまで来たら訪問してみよう♪





『西洋料理 sogabe』さんの地図(電話番号)




■西洋料理 sogabe

住所:愛媛県西条市大町1207-1

時間:11:30〜14:00 LO/17:30〜21:00 LO

定休日: 水曜

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。