IMG_20200508_182827

愛媛も昨日から外出自粛や休業要請が緩和

条件付きながら営業を再開された飲食店も増えているようで何より♪

ただ、海外では制限の緩和による感染拡大の「第2波」の恐れも報道されていて

日本もまだまだ油断はできないし、GW連休中の人の動きによる影響もまだこれから。

お店を利用する側も緩和で気を緩めることなく予防は徹底したほうが良いでしょう⚠️





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200508192353681_COVER~2

今回のオーダー

【うなぎ弁当(テイクアウト)】1,000円





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200508192548357_COVER~2

ちょいとご無沙汰していた『お寿司通り 古川本店』

再訪問がテイクアウトになるとは数カ月前には予想もしませんでしたが

前回訪問で好印象だった鰻丼が家で食べられるならポジティブに考えたい♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200508192621618_COVER~2

脂の乗った鰻の美味しさもさることながら使われた甘辛いタレもたまらない♪

焼きたて熱々ならば言うことないけど、多少冷めていても充分美味👍

何なら毎日でも食べたい(笑)





IMG_20200508_182528

期間限定なので次回もコレかな?😁

そう遠くないうちにまた訪問してみよう♪





『お寿司通り 古川本店』さんの過去記事


『お寿司通り 古川本店』さんのHP


『お寿司通り 古川本店』さんの地図(電話番号)




■お寿司通り 古川本店  

住所:愛媛県松山市古川北1-11-10

時間:11:00~21:30 

定休日:無休 

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。