IMG_20200221_180311

松山市空港通の『カフェ&レスト モンドーレ

ついにPayPayが利用可能となったモンドーレさん

もうね、これで行かなきゃバチが当たりそうだ(笑)





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200221174919574_COVER~2

今回のオーダー

【パスタランチ(ミート風トマトパスタ)】630円

【大盛り】+50円





00000IMG_00000_BURST20200221175021560_COVER

ご主人からの「日替わりランチ」推しをさり気なくかわして(笑)

あまりお目にかかれないメニュー表を手に入れることができました😁

今回は初めてとなる「パスタランチ」からのオーダー

4種あるパスタの中で【ミート風トマトパスタ】をチョイスしてみました♪





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200221175114438_COVER~2

ソースはあらかじめ混ぜられた状態で提供されるモンドーレさんのミートスパ

味はややあっさりとしているようにも感じましたが

下からすくい上げるように絡めながら食べるとソースの旨味たっぷり♪

飽きのこない美味しさですが大盛りだとかなり苦戦するので

タバスコも有効に活用して何とかかんとか完食😆





IMG_20200221_174530

IMG_20200221_180254

パスタランチは他にも「トマト」「バジル」「カレー」がラインナップ

日替わりランチ共に30円値上げしていましたが、良心的な値段設定に変わりなし👍

なお、パスタランチの大盛りはプラス50円で食べられますのでお間違いなく♪

いや〜、パスタという新たな魅力に触れてますますファンになってしまった😆





IMG_20190125_174221

こちらは胃袋通過メニュー

【日替わりランチ(Aランチ)】630円





IMG_20190125_174254~2

約1年前に食べたランチがこれまた良かった♪

メインはガッツリいける鶏肉の煮込み

ご飯がすすむ最高のおかず♪





IMG_20190125_174236~2

そんなおかずなら白ご飯でも充分だけど、この日出てきたのは五目ご飯♪

他にも焼き魚や酢物など品数豊富で大満足👍

うむ、ご主人が日替わりを推すのも納得するしかない😊

また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「カフェ&レスト モンドーレ」Aランチ(松山市)
http://ehimesasurai.blog.jp/archives/53702520.html

オムライスの美味しい喫茶店

【食べ歩きレポ】カフェ&レスト モンドーレ(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41384135.html

「カフェ&レスト モンドーレ」日替りランチ(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-2.html





■カフェ&レスト モンドーレ

住所:愛媛県松山市空港通3-12-3 地図

時間:8:00~21:00

定休日:日曜・祝日

駐車場:有(店舗の階下とその隣)

HP: ー

※内容は異なる場合があります。