00100trPORTRAIT_00100_BURST20200130173255535_COVER~2

松山市花園町の『中華そば 伊予 源氏車』

約半年ぶりの源氏車さん

前回に引き続き「まぜそば」狙いで訪問するつもりでいましたが

あまりの寒さに急遽予定変更(笑)





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200130174223755_COVER~2

今回のオーダー

【特製中華そば】900円





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200130174228875_COVER~2

そういうわけで温かいメニューの中から【特製中華そば】をチョイス

源氏車さんの中華そばは以前に「辛醤」タイプを実食済みですが

こちらの特製タイプはおそらく初めて♪

大きなチャーシューの下にはメンマや海老ちくわもトッピングされています👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200130174634359_COVER~2

魚介の風味たっぷりでドロっと濃厚なスープがたまらない♪

麺は太麺(or 中太麺)をチョイスしたことで食べ応えも充分♪

チャーシューはあの大きさなので3枚だと持て余し気味になるけど(笑)

それもちょっとした贅沢に感じられて、満足度はますます高まります👍





Screenshot_20200130-175243~2

なお、PayPayは使えないので要注意

う〜ん…消費者還元事業に登録されているはずなんだけどな

てか、私はこのトラップに何度ハマれば気が済むのだろう(笑)





IMG_20200130_173556~2

次回は改めて、未食の初代か二代目のまぜそばを狙ってみるかな♪



関連記事はこちら  

「中華そば 伊予 源氏車」三代目スコーピオンまぜそば(松山市)

「中華そば 伊予 源氏車」特製辛醤中華そば(松山市)

「中華そば 伊予 源氏車」特製辛醤つけめん(松山市) 

 



■中華そば 伊予 源氏車  

住所:愛媛県松山市花園町5-11 地図 

時間:11:30~15:30/17:30~22:00(祝日 11:30~18:00)

定休日:日曜  

駐車場:なし

HP: ー

※内容は異なる場合があります。