IMG_20191229_141826

西条市明屋敷の『キングビスケット』

市役所前交差点から西に約400m

JA西条の傍に店舗を構えるクレープやワッフルのテイクアウト専門店

こちらは昨年末の遠征で立ち寄ってみました♪





IMG_20191229_141804

お店の周辺に駐車し、店先でオーダー

クレープが焼き上がるまで時間はそれほど要さないのも良いポイント

目の前に並んだワッフルの誘惑に負けそう😆





IMG_20191229_142510

今回のオーダー

【いちご・バナナ・チョコ】450円





IMG_20191229_142523

この日はとりあえずクレープのみのオーダー

トッピングの組み合わせは多彩で、迷いに迷った末に

イチゴ&バナナ with チョコソースという王道かつ無難な選択(笑)

ホイップクリームとの相性も良く、頬張った瞬間に思わずニンマリ

見た目よりもボリュームはあるので食べ応えも充分♪

食後のデザートというよりも、1食分と考えても良い量かも?😁





IMG_20191229_141758

こちらがメニューのラインナップ

各種フルーツにカスタードやキャラメルなどのソースも豊富

アイスクリームなどを追加してゴージャスに仕立てるのもアリではないかと😁

また近くまで来たら訪問してみよう♪





『キングビスケット』さんのHP


『キングビスケット』さんの地図(電話番号)




■キングビスケット

住所:愛媛県西条市明屋敷277-1

時間:11:00〜20:00

時間(日・祝日):11:00〜19:30

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。