IMG_20191130_112515

西条市玉之江の『セルフうどん 豊水』

瑞応寺からの帰りに久しぶりに訪問♪

相変わらず賑やかな店内

どちらかと言うと、お店のスタッフが賑やかな気もするけど(笑)





IMG_20191130_111538

今回のオーダー

肉うどん】580円+税 

【うどん並盛り】+30円+税 

【大根葉のかき揚げ】110円+税 

【だし巻き玉子】160円+税





IMG_20191130_111553

過去二度の訪問は何れも冷たいうどんだったので今回は温かい【肉うどん】

で、このチョイスが大正解♪

豊水さんのうどんは頑丈な剛麺なので温かい出汁に浸かることで幾分やわらか

個人的好みからしても丁度良い仕上がり👍️





IMG_20191130_111714~2

牛肉も上質♪

セルフうどん店なのでもう少し質を下げてでもリーズナブルに…と思わなくもないけど

これだけ美味しければ文句を言うほうがナンセンスだろう😊





IMG_20191130_111933

途中で【大根葉のかき揚げ】をイン♪

見た目からも春菊に近いイメージを持ったままかぶり付いたのだが

春菊以上に風味が良くてシャキシャキとした歯応えもまた良い♪

家庭での調理の際にも余った大根葉をかき揚げにするという選択はアリだろう👍️





IMG_20191130_111617

しっとりウエットな【だし巻き玉子】も美味♪

白ご飯の上に乗っけてみたい欲望を抑えつつ店を出ました😁

次回も温かい未食メニュー狙いで訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「セルフうどん 豊水」冷やし肉うどん(西条市)

「セルフうどん 豊水」冷ぶっかけ大(西条市)





■セルフうどん 豊水  

住所:愛媛県西条市玉之江573-1 地図 

時間:11:00~15:00(売り切れ終了)  

定休日:水曜 

駐車場:有

HP: ―

※内容は異なる場合があります。