Point Blur_20191130_190556

松山市千舟町の『THREE FISH Coffee
(スリーフィッシュコーヒー)

千舟町通り沿い、千舟町3丁目交差点の傍

「レストラン 野咲」の隣に店舗を構えるカフェ

こちらも今回が初訪問♪





Point Blur_20191130_190625

コーヒーをテイクアウトする訪問客が多いようでしたが、お初なので店内へ♪

まずはカウンターでオーダーを済ませてから席に着きます。

店内はWi-Fiが接続できることもあり、のんびり長居する人が多い傾向?





IMG_20191117_161340

今回のオーダー

【オリジナルモカソフトセット】680円





IMG_20191117_161359~2

オーダーした【オリジナルモカソフトセット】はソフトクリーム&コーヒー

ほのかに香るコーヒー味のソフトクリームはコーヒーカップに入っての登場

上にかけられているのはカカオパウダーかな?

そのパウダーのコク深さによって味わいの変化も楽しめます👍️





IMG_20191117_161407

セットのコーヒーは[ホット or アイス]の二択

コーヒーを売りにしているだけあって納得の美味しさ♪

ホットコーヒーと冷たいアイスを交互に楽しめば、その相性の良さに気付かされる👍️





IMG_20191117_162557

IMG_20191117_162553

コーヒーをはじめとしたドリンク類は豊富

軽食メニューも魅力的だし、また近くまで来たら訪問してみよう♪





■THREE FISH Coffee

住所:愛媛県松山市千舟町3-2-17 地図

時間(平日):9:00~20:00

時間(土曜):8:00~21:00

時間(日曜):8:00~20:00

定休日:火曜

駐車場:なし


※内容は異なる場合があります。