IMG_20191029_182615

松山市山西町の『コメダ珈琲店 松山山西店』

新空港通りから古三津方面へと抜ける県道219号線沿い

セブンスター別府店から北に約200mの場所に店舗を構える喫茶店

こちらは過去にも訪問済みですがブログに取り上げるのは今回が初めて♪





IMG_20191029_180113

コメダ珈琲店さんは愛知県名古屋市を中心に全国展開するチェーン店

愛媛でも松山山西店の他に南久米店やエミフルMASAKI店など8店舗が現在営業中

店内も広々としていて、空いている時間帯であればゆっくりと落ち着いて過ごせます♪





IMG_20191029_181100

今回のオーダー

【あみ焼きチキンホットサンド】860円

【小豆小町・桜(アイス)】510円





IMG_20191029_181136

メニューは軽食が中心だけど、その中からガッツリいけそうな一品をチョイス

こちらの【あみ焼きチキンホットサンド】は照り焼きチキンをトーストでサンドした一品

想像していたよりもビッグサイズでボリューム的にも申し分ナッシング👍️





IMG_20191029_181223~2

肉厚なチキンにキャベツもたっぷり

照り焼きソースの甘辛さが食欲をそそるそそる♪

程よくカリッとこんがり焼けたトーストも厚みがあって食べ応えアリ

正直なところ最初はそんなに期待もしていなかったけど(笑)

気が付けば一心不乱にむさぼっていたほど、これはなかなか良かった😁





IMG_20191029_181000~2

【小豆小町】は小豆が入っているドリンク

今回オーダーした「桜」タイプはミルクティーとの組合わせになっております。

小豆を混ぜつつ味の変化を楽しみたいところだけど、底に沈んだ小豆は割と頑固(笑)

アイスよりもホットを選んだほうが小豆はドリンクと融合しやすいかも?





IMG_20191029_180122

IMG_20191029_180126

IMG_20191029_180139

IMG_20191029_180223

IMG_20191029_180250

こちらはメニューの一部

各種サンドイッチにスパゲッティ

そして、コメダの看板メニューと言える「シロノワール」

メニュー表を眺めているだけで楽しくなってくるのもまた魅力の一つかな?

また近くまで来たら訪問してみよう♪





■コメダ珈琲店 松山山西店

住所:愛媛県松山市山西町793-1 地図

時間:7:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。