IMG_20191110_113902

久万高原遠征の続きでラスト

紅葉狩りの合間のランチタイムに訪れた『焼肉 ちぐさ』

ここは間違いないお店でしょう👍️





IMG_20191110_112729

今回のオーダー

【塩中華そば・焼肉丼セット】1,450円





IMG_20191110_112738~2

今回は焼肉丼の単品でと決めていましたが、メニュー表を見て心変わり😁

気になった「塩中華そば」とのセットでオーダーしてみました♪

醤油味の中華そばと同様に甘みを感じる素朴な味わいのスープが良い♪

終盤はコショウの強さが広がってきたけど、この辺りが醤油と塩の違いかな?

どちらも美味しいけど、好みでいうと…僅差で醤油に軍配が上がった👍️





IMG_20191110_112801

そして、焼肉丼♪

どこの部位かは定かでないけど、やわらかくて美味しい焼肉

ボリュームからするとやはり単品が良いなと改めて思うわけで(笑)





IMG_20191110_110459

増税の影響を受けてか、全体的に数十円の値上げ

今回の中華そばと焼肉丼のセットは美味しかったけど、ちょっと高めに感じるかも?

次回は鳥丼や焼き飯あたりを狙ってみよう♪



関連記事はこちら

「焼肉 ちぐさ」中華そば・USハラミ丼セット(久万高原町)
http://ehimesasurai.blog.jp/archives/55780165.html

「焼肉 ちぐさ」豚生姜焼き定食(久万高原町)
http://ehimesasurai.blog.jp/archives/54402629.html

「焼肉 ちぐさ」中華そば・丼ぶりセット(久万高原町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-d4be.html





■焼肉 ちぐさ

住所:愛媛県上浮穴郡久万高原町久万277 地図

時間:11:00~21:00

定休日:月曜

駐車場:有

HP: ―

※内容は異なる場合があります。