IMG_20190129_174716~2

松前町恵久美の『チキンカリーズ 松前店』

松前のチキンカリーズさんも前回の初訪問が好印象

今回は異なるタイプのカレーでガッツリいってみました♪





IMG_20190129_174936~2

今回のオーダー

【スープカレーセット・ナン(M)+ライス(M)】500円+税

【マンゴーラッシー】200円+税





IMG_20190129_174951~2

そのカレーがこちらの「スープカレー」

さらっとしているスープ状のカレーは具材の旨味が溶け込んだ深みのある味わい

目視で確認できる具材としては、鶏肉・ゆで卵・じゃが芋・人参・ブロッコリー

その中でもやはり鶏肉の美味しさが突出している♪

煮込まれる前に一度炙られているようで芳ばしさも感じるのが良いポイント 👍

チキンカリーズという店名だけあってチキンには自信アリなのでしょう 😁





IMG_20190129_175023~3

スープカレーに併せたセットの内容は、Mサイズのナンとライス

ナンはしっとりサクサク♪

スープカレーに浸して食べるのも良いけど、そのまま食べても充分美味しい 👍





IMG_20190129_175204~2

それでもやっぱり、カレーにはライスが一番だな~なんて改めて思うわけで 😆

最初は刺激的な辛さだったカレーも次第に甘みも感じるようになるから面白い♪

この値段でこの満足度、コスパは文句ナッシング 👍





IMG_20190129_175040~2

ドリンクとしてチョイスしたマンゴー味のラッシー

ヨーグルトのさっぱりとしたあと味でカレーの辛さを一旦リセットしてくれます 👍





IMG_20190129_174628~2

ドリンクは他にもチャイやコーヒーなどがラインナップ

アルコール類のインドビールやインドハイボールも一度は試してみたいところ 😁





IMG_20190218_194516~2

こちらは胃袋通過メニュー

【チキンカツカレー】650円+税





IMG_20190218_194525~2

こちらのカレーは初訪問で食べた「チキンカレーオムライス」と同タイプ

その時と比べると辛さはちょっと増しているようにも感じましたが

辛党にとってはこの辺りは願ったり叶ったり♪

チキンカツの肉厚はやや薄めだけど、サクサクとした芳ばしい衣が良くて

最後まで美味しく味わいながらマッハで完食 😆

うむ、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「チキンカリーズ 松前店」チキンカレーオムライス(松前町)
http://ehimesasurai.blog.jp/archives/54502579.html





■チキンカリーズ 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町恵久美714-1 地図

時間:11:00~15:30(15:00 LO)/17:30~22:00(21:30 LO)

定休日:不定

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。