IMG_20190103_111309~2

宇和島市中央町の『セルフめん処 どがいぞう』

どがいぞうさんもお気に入り店の一つ

中休みなく営業しているので訪問しやすいのも良いところ♪





IMG_20190103_111557~2

今回のオーダー

釜揚げうどん500

ごぼうのかきあげ100

おにぎり70





IMG_20190103_111612~2

どがいぞうさんでは未食だった【釜揚げうどん】

器がゴージャス仕様だったのは予想外😁

ズッシリとした重量感でトレーの半分以上を占めるビッグサイズ

そんなもんで、おにぎりも上に乗せて運ぶしかなかった(笑)





IMG_20190103_111706~2

蓋を開いての、ご対麺~♪

どがいぞうさんでは大盛りでも値段変わらずで、ボリュームは申し分ナッシング👍

オーダーから茹であがりまでにそこそこ時間を要したものの

もうこの時点でそんなことは忘れちまった(笑)





IMG_20190103_111953~2

つけ汁は思いのほか甘辛い仕上がり

それでも、食べ進むうちに徐々に味は薄まっていくから問題ナッシング👍

熱々のモチモチでウマウマ♪

夏場の暑い時期はちょっと避けたいところだけど、それでもオススメです😁





IMG_20180505_143130~2

こちらは胃袋通過メニュー

ぶっかけうどん(冷)】480円

【磯辺揚げ】100円





IMG_20180505_143411~2

この日はちょっとしたハプニングが…

オーダーしたうどんが茹であがると、厨房から呼ばれて自ら取りに行くわけだけど

私の番になった瞬間、後客のお姉さんが私の前をダッシュ

厨房前に着いた時には、そのお姉さんが私のうどんにネギかけてた(笑)

あ、あのー…そのうどん…

事態を飲み込むまでに割と時間かかったみたいだけど😅

てか、あと数秒遅れていたらお姉さんの胃袋に消えていただろう(笑)

これってセルフうどん店あるある…?

また訪問してみよう♪(笑)



関連記事はこちら  

「セルフめん処 どがいぞう」かまたまうどん(宇和島市)

「セルフめん処 どがいぞう」かけうどん(宇和島市) 

「セルフめん処 どがいぞう」カレーうどん(宇和島市) 

「セルフめん処 どがいぞう」ぶっかけうどん(宇和島市) 





■セルフめん処 どがいぞう  

住所:愛媛県宇和島市中央町2-2-27 地図 

時間:10:00~20:30 

定休日:第2・4火曜 

駐車場:有

HP: ―

※内容は異なる場合があります。