IMG_20180926_171840~2

松山市中央の『のっぴんらー麺』

定期的に訪問を重ねているお気に入り店ののっぴんさん

こちらでも未食メニューをガッツリ♪





IMG_20181029_173239~2

今回のオーダー

【ゴマミソらーめん】620円

【餃子(8個)】340円





IMG_20181029_173339~3

その未食メニューが【ゴマミソらーめん】

のっぴんさんならではのまろやかな胡麻スープに味噌のコク深さがブレンド

それでいてあと味は思いのほかスッキリとしているので重たさは感じない。





IMG_20181029_173523~2

以前食べた「伊予路のみそラーメン」も結構美味しかったし

胡麻と味噌は相性が良いかもしれない👍

トッピングにはチャーシュー・もやし・ワカメ

見た目ちょっと寂しい感じもするので味玉あたり追加するのもアリかな?





IMG_20181029_173311~2

この餃子がこれまた良かった♪

皮の表面はパリッと芳ばしく、中は肉の甘みのある脂がジュンワリ

餃子はおそらく初めてだったと思うけど、この美味しさなら度々オーダーするかも👍





IMG_20180926_172025~2

こちらは胃袋通過メニュー

得盛のっぴん780

からあげ丼セット+180





IMG_20180926_172100~2

松山インター店(閉店)で食べて以来の【得盛のっぴん】

そのままでもトッピング豊富なのでちょっと得した気分にもなれる 😁





IMG_20180926_172041~2

唐揚げ丼が相変わらずいい♪

のっぴんさんのサイドメニューは餃子かこの唐揚げ丼がマストでしょう👍

うむ、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら 

「のっぴんらー麺」超級のっぴん(松山市)

「のっぴんらー麺」伊予路のみそらーめん(松山市)

「のっぴんらー麺」カレー担々麺+からあげ丼セット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/52781873.html

「のっぴんらー麺」カレーらーめん+唐揚セット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49775753.html

「のっぴんらー麺」オレンジオムライス(松山市) 

「のっぴんらー麺」冷たい塩らーめん+唐揚げセット(松山市) 

「のっぴんラーメン」雉そば(松山市) 





■のっぴんらー麺  

住所:愛媛県松山市中央1-5112 地図 

時間:11:00~15:00/17:00~24:00 

定休日:無休 

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。