IMG_20181113_191123~2

松山市西垣生町の『中華食堂 悟空』

昨晩はマツコデラックスからボディプレスを受ける夢を見て3時頃に目が覚めました。

暖かくなってきた今日この頃、掛け布団2枚は重たくて寝苦しいだけか(笑)





IMG_20181204_173725~2

今回のオーダー

【担々麺】650円





IMG_20181204_173831~3

まあ、どうでもいい話もたまには(笑)

さて、悟空さんではおそらく初めてになる麺類メニュー

中華そばや塩ラーメンも気になるけど、今回チョイスしたのは【担々麺】

コッテリしてるほうが食べた気分にもなると考えるのは食いしん坊の習性デス(笑)





IMG_20181204_174022~2

まろやかでありながら旨味のあるスープが美味♪

トッピングされた肉味噌をスープに溶かすと、さらに味に深みが増し

中盤から終盤にかけては、より濃厚な味わいを楽しめます。

器の底にピーナッツ?の欠片が確認できましたが、これも美味しさのポイントかと 👍





IMG_20181204_174214~2

こちらも併せてオーダー

【餃子】350円

こちらもおそらく初めて♪

モッチリとした食感の皮に包まれたタネは肉と野菜のバランスが良く

肉の脂の甘みによって最後まで美味しく味わえます 👍





IMG_20181229_173108~2

こちらは胃袋通過メニュー

天津飯550

丼セット+200





IMG_20181229_173128~2

少し前に食べた「天津カレー」が好印象で、期待も高まっていた【天津飯】

餡は甘過ぎず、粘度はやや強め

大盛り(無料)にしたことでボリュームも満点♪





IMG_20190121_174042~3

【回鍋肉丼】600円

【丼セット】+200円





IMG_20190121_174108~2

初訪問でも食べた【回鍋肉丼】を再オーダー

その時よりも味噌の部分が強くて濃厚になっていましたが、それも許容範囲

ガッツリいくならやっぱり丼物がベターでしょう 😁

新メニューも少しずつ増えているみたいなので、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「中華食堂 悟空」麻婆丼セット(松山市)

「中華食堂 悟空」天津カレーセット(松山市)

「中華食堂 悟空」鶏唐揚げ薬味定食(松山市)

「中華食堂 悟空」酢豚定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/53373407.html

「中華食堂 悟空」回鍋肉丼セット(松山市)





■中華食堂 悟空

住所:愛媛県松山市西垣生町790-5 地図

時間:11:00~15:00(14:30 LO)/17:00~22:00(21:30 LO)

定休日:木曜

駐車場:有

※内容は異なる場合があります。