IMG_20181209_110242~2

今治市朝倉の『瓶だしうどん 越乃家』

こちらも久しぶりの訪問

うどんを待つ間、店内に飾られた可愛らしい模型を眺めるのも楽しい😊





IMG_20181209_111346~2

今回のオーダー

【海老・もち天 和風牛かれーうどん】1,289円





IMG_20181209_111442~2

冷えきった体を温めるには熱々のうどんが打ってつけ

こちらの「カレーうどん」は期間限定メニューからの一品

せっかくだし、ちょっと贅沢に海老ともちの天ぷらも追加トッピングしてみました♪





IMG_20181209_111451~2

和風というだけあって、カレーのスープは出汁とブレンドしたもの

このスープの味わいがたまらなく秀逸

牛肉とゴボウに玉葱と刻みあげがプラスされた具材陣は食べ応えも充分👍





IMG_20181209_111559~2

うどんも歯応えあるしっかりとした食感

海老天ともち天も上質、なかなか美味でした♪





IMG_20181209_105953~2
IMG_20181209_110000~2
IMG_20181209_110016~2

うどん一品で千円超は決してリーズナブルとは言えないものの

その分満足度は高いので是非お試しあれ👍



関連記事はこちら

「瓶だしうどん 越乃家」瓶だし肉ぶっかけ温泉玉子入(今治市)





■瓶だしうどん 越乃家

住所: 愛媛県今治市朝倉北甲124-1 地図

時間:11:00~14:30/17:00~20:00

定休日:土曜

駐車場:有

※内容は異なる場合があります。