Screenshot_20181204-173529~2

松山市西垣生町の『中華食堂 悟空』

悟空さんも今年ハマりにハマったお店の一つ

訪問を重ね、お店専用アプリのスタンプもコツコツたまってきております♪





IMG_20181113_185750~2

今回のオーダー

【麻婆丼】580円

【丼セット(唐揚げ・サラダ・スープ)】+200円





IMG_20181113_185917~2

未食メニューからチョイスしたのは【麻婆丼】

値段に関係なく丼物のご飯の量を大・中・小から選べるのも悟空さんの良いところ

よし、大サイズにして冬眠に備えようか(笑)





IMG_20181113_190102~3

見た目からも濃厚そうな印象ですが、これがコクのある味わいでなかなか美味♪

噛みしめると旨味が広がるひき肉と、ソフトな口当たりの絹ごし豆腐も印象的

食べ進めてから中盤あたりにもなれば辛さもヒリヒリと刺激が増してくるけど

辛さだけが前面に出てくるわけではない食べやすさもあっていい👍





IMG_20181113_185835~2

セットの唐揚げもやっつけて、この日も大満足👍

次回からは麺類メニューも試してみよう♪



関連記事はこちら

「中華食堂 悟空」天津カレーセット(松山市)

「中華食堂 悟空」鶏唐揚げ薬味定食(松山市)

「中華食堂 悟空」酢豚定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/53373407.html

「中華食堂 悟空」回鍋肉丼セット(松山市)





■中華食堂 悟空

住所:愛媛県松山市西垣生町790-5 地図

時間:11:00~15:00(14:30 LO)/17:00~22:00(21:30 LO)

定休日:木曜

駐車場:有

※内容は異なる場合があります。