Point Blur_20181203_123653~2

松山市和泉北の『来来亭 和泉北店』

半年ぶりに訪問してみると入口になんとカレーラーメンの案内が♪

もう2度と会えないと思っていただけにテンションは高まる高まる(笑)





IMG_20181128_174700~2

今回のオーダー

アジフライ定食】880円

【ラーメンをカレーラーメンに変更】+230





IMG_20181128_174759~3

そんなこんなで、久しぶりのご対麺となる「カレーラーメン」

お店の方に奨められ、ネギと背脂も増量して挑みます👍

カレーのスープの辛さは中辛(or 甘口)をチョイス♪





IMG_20181128_174825~2

前回食べたカレーラーメンよりもスープが黄色っぽいのは背脂によるものかな?

この背脂によってまろやかなコクも生まれ、随分と印象が変わってきます。

カレーのスパイスはあまり感じなくなっているものの、これはこれで美味しい♪





IMG_20181128_175414~2

そして、麺を食べ終えてからのライス投入♪

コレだよ、コレ♪

コレが食べたくてたまらなかった😁

定食に付くご飯では量がそれなりだし、追加してさらにガッツリいくのもアリかも👍





IMG_20181128_175100~2

定食の「アジフライ」が肉厚でホクホク♪

実のところあまり期待していなかったけど、これは思わぬ収穫👍

来来亭の定食だとギョーザや唐揚げに次いで、ローテーション入りしそうな予感

うむ、また訪問してみよう♪



関連記事はこちら  

「来来亭 和泉北店」特製冷麺(松山市)

「来来亭 和泉北店」カレーラーメン(松山市)

「来来亭 和泉北店」チャーハン+焼肉ポーク(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51291035.html

「来来亭 松山大前店」味噌ラーメン(松山市) 

「来来亭 松山大前店」冷麺(松山市) 

【食べ歩きレポ】来来亭 和泉北店(松山市)  http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41571193.html 

「来来亭 松山大前店」旨辛麺(松山市) 





■来来亭 和泉北店  

住所:愛媛県松山市和泉北1-7-5 地図 

時間:11:00~24:00 

定休日:無休 

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。