IMG_20181121_185344~2

松前町恵久美の『チキンカリーズ 松前店』

国道56号線沿い、昌農内交差点から南に200mの場所にあるチキンカレー専門店

「スパイス王国」グループのこのお店は愛媛では松山の久万ノ台店に次いで2店舗目

こちらも今回が初訪問♪





Point Blur_20181128_024518~2

入口から向かって右にカウンター、左の奥にはテーブル席もあるようです。

お店を切り盛りするのはインドの方かな?

日本語での対応もスムーズで居心地の悪さは感じません👍





IMG_20181121_183940~3

今回のオーダー

チキンカレーオムライス】600円+税

【チキンティッカ】100円+税





IMG_20181121_184043~2

メニュー選びに熟考した末にチョイスしたのが【チキンカレーオムライス】

卵で包んだライス with チキンカレー

やっぱり卵の有無でビジュアルは随分と変わってくるものだ 😁





IMG_20181121_184149~2

カレーの具材にチキンを使っているのがチキンカリーズの特徴

メニュー表の説明によると、鶏ガラを煮込んで作られたカレーソースのようで

口に運んだ瞬間にまろやかな旨味がふわっと広がります♪

具材のチキンも旨味は充分👍

そこそこ大ぶりで弾力ある食感なので食べ応えもあって、なかなかいい♪





IMG_20181121_184720~2

辛さはそれほどではないので、卓上のチリパウダーで調節してみるのもアリ。

程よく半熟の卵も絡めつつ、最後まで美味しく味わえました👍





IMG_20181121_184306~2

併せてオーダーした【チキンティッカ】は骨なしチキンの炭火焼きのこと。

ヨーグルトや香辛料に漬け込んでから焼かれていると思われ、芳ばしくて美味♪

プラス100円で1個から追加可能なので、もう少し多くても良かったかな?





IMG_20181121_183557~2
IMG_20181121_183511~2
IMG_20181121_183529~2

こちらはメニューの一部

インドカレー寄りなものからスープカレーや焼きカレーまで豊富な内容

今回食べた限りでは、カレーも万人受けする食べやすい仕上がりで

スパイス王国よりもこちらのほうが(値段設定も含めて)取っつきやすい印象👍

まだ他にも気になるメニューもあるし、また訪問してみるかな♪





■チキンカリーズ 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町恵久美714-1 地図

時間:11:00~15:30(15:00 LO)/17:30~22:00(21:30 LO)

定休日:不定

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。