IMG_20180916_134032

松山市鷹子町の『焼肉HOUSE 野野(のの)』

国道11号線の久米窪田交差点から北に約200m進んだ場所にある焼肉店

こちらもずっと気になっていたお店

ランチがお得という情報を得てようやく初訪問に至りました♪





IMG_20180916_132723

天井も高く窮屈さを感じさせない居心地の良い店内

昼時のピーク時に入店したこともあってか結構な賑わいの人気ぶり

お店の方の対応もスムーズ👍

この辺は某焼肉店にも是非見習っていただきたいものだ(笑)





IMG_20180916_125512

今回のオーダー

【プレートランチ野野】1,000円





IMG_20180916_125839

メニュー選びに熟考した末、色んな肉がちょっとずつ食べられるこちらをチョイス

プレートの上にはソーセージ・ホタテ・野菜・キムチなど

そして、プレートの真ん中と手前3つのスペースに自分で選んだ肉が揃います。





IMG_20180916_130137

自分で選ぶ肉はAとBのラインナップから2種ずつ

A[牛タン・カルビ・ロース・ハラミ・国産ホルモン]

B[上ホルモン・上ミノ・丸ちょう・鳥もも・トントロ・豚バラ]

私はAからカルビとハラミ、Bからは上ホルモンと上ミノをチョイスしてみました👍





IMG_20180916_125305~2

卓上の醤油ダレや味噌ダレだけでなく、塩や唐辛子などを用意して頂けるのも嬉しい。

焼いては食べ、焼いては食べ…





IMG_20180916_125538

肉に夢中で、不覚にもライスとスープだけが手付かずのまま残ってしまった😅

ライスのチョイスも[大・中・小]から大

最後は肉なしで大ライスとスープをやっつけたのであります(笑)

食後はコーヒー(or シャーベット)も付いて、この値段はほんとにお得👍





IMG_20180916_124534
IMG_20180916_124824

こちらはランチメニューのラインナップ

ボリューム的には今回のプレートランチよりも他のランチのほうが良さそう。

焼肉だけでなく数量限定のローストビーフ丼も気になるところ

そう遠くないうちにまた訪問してみよう♪





■焼肉HOUSE 野野

住所:愛媛県松山市鷹子町243-7 地図

時間:11:00~15:00(14:00 LO)/17:00~22:00(21:00 LO)

定休日:無休(大晦日、元旦を除く)

駐車場:有


※内容は異なる場合があります。