IMG_20180904_185044

松山市西垣生町の『中華食堂 悟空』

食べ歩きも普段はお店が空いていそうな時間帯を狙うことが多いけど

この日はいつも以上の空腹に耐えきれず、あちこち彷徨う余裕はなかった😅

そんなこんなで、かなり賑わっていた悟空さんにも躊躇することなく入店♪





IMG_20180904_185519

今回のオーダー

【鶏唐揚げ薬味定食】800円





IMG_20180904_185541

前回訪問で好印象だった唐揚げを形を変えての再オーダー

唐揚げは唐揚げでもネギなどの薬味がたっぷり入ったタレがかかったタイプ

タレは酸味のあるもので油淋鶏に近いかな?

そのタレがよく染み込むように唐揚げは半分にカットされています👍

結構ボリュームあると感じて、唐揚げを数えてみると計14切れもあった♪





IMG_20180904_185645

まずは、ご飯の上にワンバウンド♪

唐揚げはもちろんだけど、タレも美味しいからハイペースに胃袋へと消えていく。

ボリュームで勝負するお店って味はもうひとつかも?なんて思われがちだけど

ここは味の良さのほうが印象は強い👍

いや~、これはいい♪

もはや、すっかり虜になっているかも😁





IMG_20180904_190527

お店のアプリをダウンロードしたサービスで「杏仁豆腐」をゲット♪

スッキリとした甘さで食後の〆にはぴったり👍





IMG_20180904_184725
IMG_20180904_184741
IMG_20180904_184757

メニュー表も新しくなっていたので、改めてアップ

単品料理も小サイズを選べるようになったみたいで、色んな組合わせが楽しめるかな。

アプリの中にスタンプカードもあるし、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「中華食堂 悟空」酢豚定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/53373407.html

「中華食堂 悟空」回鍋肉丼セット(松山市)





■中華食堂 悟空

住所:愛媛県松山市西垣生町790-5 地図

時間:11:00~15:00(14:30 LO)/17:00~22:00(21:30 LO)

定休日:木曜

駐車場:有

※内容は異なる場合があります。