IMG_20180629_182151

伊予市灘町の『HIKARI』

こちらは2年ぶりの訪問

この間もお店の雰囲気は変わらず、癒し系のお母さんにも温かく迎えていただきました♪





IMG_20180629_182845

今回のオーダー

【豚丼(みそ汁付)】600円

【大盛り】+150円





IMG_20180629_183009

お店の味を思い出すべくチョイスしたのは丼物の大盛り

【豚丼】は豚肉のしょうが焼きが乗った丼物ですが、見ただけでは確認できず

ネギ・人参・刻み海苔・カイワレ大根などが丼の上を覆い尽くします。

そうそう、思い出してきた

ヒカリさんの丼はこんな個性的なビジュアルだった😆





IMG_20180629_183040

具材を掻き分け、豚肉をリフト

しょうが焼きの味付けは思いのほか甘めで好みは分かれそうですが

ガッツリやれる醍醐味のあるメニューではないかと👍

大盛りにしたことでボリュームもそこそこあって満腹♪





IMG_20180629_182403

カツ丼・唐揚げ丼・カルビ丼ともに似たようなビジュアルだったから

他の丼物も多分そうだと思います(笑)





IMG_20180629_182105

2年ぶりの間に営業時間と定休日が微妙に変更あり。

夜営業が一時間なのはちと厳しいけど、また訪問してみよう♪



関連記事はこちら  

「HIKARI」牛焼肉定食(伊予市)

「HIKARI」から揚げ丼(伊予市) 

「HIKARI」HIKARI定食(伊予市) http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/45352616.html 

「HIKARI」鍋焼きうどん(伊予市) 

「HIKARI」カツカレーうどん(伊予市) 





■HIKARI  

住所:愛媛県伊予市灘町15-4 地図 

時間:11:30~14:00/18:00~19:00

定休日:水曜 

駐車場:?