IMG_20180310_170659

松山市和泉北の『来来亭 和泉北店』

地味にコツコツと訪問を重ね、千円分の食事券にようやくリーチ

これもまた、継続は力なり(笑)





IMG_20180310_170826

今回のオーダー

【カレーラーメン 】830円

【チーズ】+100円





IMG_20180310_170850

和泉北店のメニューに最近加わった【カレーラーメン】

来来亭さんのラーメンはほぼ食べ尽くした感もあったので、これはありがたい♪

トッピングにはチャーシュー・メンマ・ネギ・刻み玉葱・糸唐辛子

そして、追加でとろけるチーズ

やはり少しでもビジュアルにはこだわりたい(笑)





IMG_20180310_171149

カレースープは思いのほかスパイシー

ドロッと粘度高めで麺にうまく絡まり、スープの旨味を思いきり堪能できます♪

まろやかさを生むチーズもカレーの強さに若干負けていますが(笑)

全体的にいい仕上がりでなかなか美味♪

中でも玉葱の食感はいいアクセントになっています👍

麺を食べ終え、スープはかなり余った…

うむ、アレをやるか♪





IMG_20180310_171939

【ライス 小】150円

やはり、カレーにはご飯でしょう♪

で、このチョイスが大大大正解👍

多くは語りません、カレーは麺よりご飯👍(笑)





IMG_20180310_170733

こちらも併せてオーダー

【豚しゃぶ】350円

以前より気になっていたサイドメニューも一緒にガッツリ♪

豚しゃぶの上にかけられたオレンジ色のタレはやや甘酸っぱい味付け

もしかして、ケチャップが入ってるかな?

ちょっと変わってるけど後味はあっさりとしていて、ラーメンのお供にはアリかも?





IMG_20180310_170249

いや~、それにしても

このカレー(ラーメン)ライスはほんと美味しかった♪

来来亭さんは今後カレーを主力に勝負してもいいのでは?と思うほど(笑)

うむ、また直ぐ訪問しよう♪

次はライス大でがっつきます(笑)



関連記事はこちら  

「来来亭 和泉北店」チャーハン+焼肉ポーク(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51291035.html

「来来亭 松山大前店」味噌ラーメン(松山市) 

「来来亭 松山大前店」冷麺(松山市) 

【食べ歩きレポ】来来亭 和泉北店(松山市)  http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41571193.html 

「来来亭 松山大前店」旨辛麺(松山市) 





■来来亭 和泉北店  

住所:愛媛県松山市和泉北1-7-5 地図 

時間:11:00~24:00 

定休日:無休 

駐車場:有