IMG_20180301_123343

松山市余戸東の『囲炉裏焼肉 鬼29』

スタミナつけたい時には肉に限る♪

肉は肉でも鬼の29なら迫力ある肉にありつけそうだ(笑)





IMG_20180301_124331

今回のオーダー

【国産ブロックカルビランチ】1,500円+税





IMG_20180301_124413

前回に引き続きランチメニューでガッツリ♪

メインの肉は「国産ブロックカルビ」

ブロックという言葉が決して大げさではないくらいに厚いカルビ肉が2切れ

うんうん、迫力ある肉だ♪





IMG_20180301_124523

2切れでもその1切れがそこそこ大きめ

そりゃ、ご飯の上に乗っけて撮りたくもなる(笑)

噛みしめると肉肉しい旨味が溢れだす溢れだす♪

切り分けるハサミも用意されているけど、箸でも難なく切れるほどにやわらか♪

まあ、これは切っちゃ勿体ない

そのままワイルドにかぶり付くべし👍





IMG_20180301_124914

2切れ目はとぐろを巻くように乗せて、ビジュアルの変化を楽しむ食いしん坊

味付けもしっかりとしていて、ご飯も進む進む♪





IMG_20180301_124355

野菜サラダや副菜も美味しいのはポイント高い👍

欲を言えば、もうちょいリーズナブルだと嬉しいけど

たまにはランチで贅沢するのもアリかな?

うむ、また肉を欲したら訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「囲炉裏焼肉 鬼29」ハラミランチ大盛り(松山市)





■囲炉裏焼肉 鬼29  

住所:愛媛県松山市余戸東1-9-43 地図 

時間:11:30~14:30(14:00 LO)/17:30~23:00(22:00 LO)

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

駐車場:有