Point Blur_20180225_013250

西条市小松町の『マルブン 小松本店』

国道11号線の小松駅前交差点から北に30m

JR伊予小松駅の手前にある洋食店

こちらのお店も今回が初訪問♪





Point Blur_20180225_013517

昼の開店からそれほど時間は経過していない頃の入店でしたが

店内はもう既に半分以上の席が埋まっている賑わいぶり

その後も客足が絶えず、マルブンさんの実力と人気に改めて気付かされます。





IMG_20180218_112650

今回のオーダー

【ごはんものランチ(カツライス デミグラスソース)】1,186円





IMG_20180218_112724

オーダーしたのは“ごはんもの”にセットメニュー2品が付くランチ

ごはんものには「カツライス」(or オムライス)をチョイス

カツライスもお店によって色んなタイプがあってその個性を楽しめますが

マルブンさんのカツライスは、ご飯&カツの上にデミグラスソースがたっぷり♪





IMG_20180218_112835

デミグラスソースは濃厚でありながら優しい甘酸っぱさ

チーズのまろやかさも加わり、良い意味で複雑な味わいが堪能できます♪

そして、卵を半熟で絡めてあるので洋風のカツ丼といった感じでも楽しめるかな?👍





IMG_20180218_111803
IMG_20180218_112803

セットメニューはサラダやデザート、ドリンクなどが揃いますが

私は今回「本日のスープ」と「バターバケット」をチョイス

スープは優しい味わいで根菜類が入ったもの

バケットはフランスパンかな?

テーブルに届いてから、ライスにパンを合わせたミステイクに気付いてしまう (^^;(笑)





IMG_20180218_111641
IMG_20180218_111651
IMG_20180218_111659
IMG_20180218_111706

こちらがメニュー

お店のホームページをチェックしたところ

ごはんものランチはセットメニューの組み合わせが最近になって変更されたようです。

マルブンさんは松山にも数店舗あるので、そちらにも今度訪問してみよう♪





■マルブン 小松本店

住所:愛媛県西条市小松町新屋敷甲407-1 地図

時間:11:00~15:30(15:00 LO)/17:30~22:00(21:30 LO)

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

駐車場:有