IMG_20200522_182022

松山市二番町の『チャイナ 白魂(はっこん)』

大街道アーケードに程近い一方通行路沿いに店舗を構える中華料理店

白魂さんは宴会シーズンに何度か訪問していましたが

ブログに取り上げるのはなんと9年ぶり😳





IMG_20200522_204636

白魂さんのテイクアウトは7月一杯まで全品が20%引き♪

そうなるとこのサービス期間中に利用しないわけにはいかない😁





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200522193816179_COVER~2

今回のオーダー

【にんにくの芽と豚肉炒め(テイクアウト)】760円  ※20%OFF

【焼餃子(テイクアウト)】392円  ※20%OFF





00100trPORTRAIT_00100_BURST20200522194613999_COVER

豊富なメニューから熟考した末にチョイスした【にんにくの芽と豚肉炒め

単品だと2人前くらいのボリュームかな?

「ニンニクの芽」は今が旬の食材

シャキシャキとした歯応えを残しながら、しんなりとした仕上がり

優しい甘みもあってなかなか美味♪

豚肉も噛みしめると旨味が広がる♪

全体的にも濃すぎない適度な味付けで、最後まで飽きることなく楽しめます👍





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200522194400664_COVER~2

購入時には料理によってはこのようにラップされているようで

帰宅するまでに漏れにくいのも嬉しい♪





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200522194235179_COVER

餃子はタネの肉と野菜のバランスが良く、非の打ち所がない仕上がり

白魂さんの餃子も好みの上位に間違いなく入る、そんな美味しさです👍

この感じだと他の料理も色々試してみたくなるところ😆





IMG_20171209_180144

IMG_20171209_180650

IMG_20171209_180903

IMG_20171209_182349

IMG_20171209_182600

IMG_20171209_192109

こちらは胃袋通過メニュー

宴会シーズンで食べた料理の一部がスマホに残っていました(笑)

エビチリ&エビマヨや黒酢の酢豚あたりがオススメ👍

お店の方の電話から受け渡しまでの対応も丁寧で好印象

リピ確定でしょう👍


 


『チャイナ 白魂』さんの過去記事


『チャイナ 白魂』さんの地図(電話番号)






■チャイナ 白魂

住所:愛媛県松山市二番町2-5-3

時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:木曜

駐車場:なし


※内容は異なる場合があります。