[画像:6ef0c919-s.jpg]
[画像:8f30c812-s.jpg]
[画像:0175ede3-s.jpg]
[画像:eccf3dfa-s.jpg]
[画像:f031d535-s.jpg]

先日の西条遠征の続き

西条市の「西山興隆寺」「いちくらカフェ」を後にして新居浜市へ移動

昨秋に引き続き今年も『慈眼寺』の銀杏を目当てに訪れました。

お寺に向かう脇道に入ると黄色く色付いた大木が視界に入ってニンマリ

青空に映えて想像していた以上に銀杏の葉が鮮やかに見えました。

よく見ると青い葉も残っていたので今週末あたりもまだ楽しめるのではないかと。





[画像:3bea3e4c-s.jpg]

慈眼寺の傍の「滝の宮公園」も色付き始め

今秋も紅葉が見られる場所まで歩いていくつもりでしたが、肌寒くなってUターン

うむ、やはり健康第一です(笑)





[画像:5cfa3522-s.jpg]

東温市桜三里の銀杏並木もいい感じになってきました。

“黄色い絨毯”が完成するまでもう少し

こちらも今週末あたり期待できるかも?

銀杏の実を踏んづけると車内で異臭騒ぎが起きかねないので要注意ですよ(笑)



関連記事はこちら

慈眼寺 ~2016年11月~(新居浜市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50040000.html





■慈眼寺

住所:愛媛県新居浜市西の土居町2-16-47 地図

駐車場:有