[画像:1606f3dc-s.jpg]

松山市此花町の『この花うどん』

こちらも今ではお気に入りになっているお店の一つ

肩肘張らずに済む雰囲気もセルフ店の魅力と言えるでしょう♪





[画像:f8a7c73e-s.jpg]

今回のオーダー

【肉ぶっかけBセット】760円(ランパスvol.20で540円)

【天ぷら盛合せ】150円





[画像:16025dd5-s.jpg]

ランパス対象はボリュームあるセットメニュー

セットのうどんは「肉ぶっかけ」でトッピングの肉ゴボウがたっぷり♪

甘めの味付けですが、すっきりとした出汁と大根おろしでバランスが取れています。

温かい出汁に浸かったうどんではあまり感じられなかったコシもしっかりと確認

次回以降は冷たいうどんをオーダーすることも増えるかもしれない👍





[画像:5e40388b-s.jpg]

この花さんのカレーはホッと落ち着く安心出来る味わい

色んな趣向を凝らしたカレーに目を奪われがちでも

最終的には小さな頃から慣れ親しんだ味に戻ってくるんだろうな~♪





[画像:1fd6621a-s.jpg]

天ぷらの盛合せは揚げたてではないけど内容はお得

ちくわ・さつま芋・いか下足・カレーコロッケに野菜サラダも付いて150円👍





[画像:4721e9c0-s.jpg]

こちらは胃袋通過メニュー

【かけうどん 小】200円

この日はサービス券を使って200円のかけうどんを無料でゲット♪

旨味ある出汁にかき揚げをどっぷり浸して食べるのは乙

唐揚げもしっかりと下味が付いていてなかなか美味♪

うむ、また訪問しよう♪



関連記事はこちら

「この花うどん」牛肉うどんAセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51474290.html

「この花うどん」かけうどん+ミニ牛丼(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48201615.html

「この花うどん」牛肉うどんBセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47819583.html

ランチパスポートvol.6掲載店巡り♪
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/37115000.html





■この花うどん

住所:愛媛県松山市此花町5-32 地図  

時間:11:00~16:00

定休日:無休

駐車場:有