image

松山市花園町の『とんかつ 清まる 花園店』

清まるさんへの訪問も久しぶり

前回記事ではお店オリジナルの「アブノーマルかつ」への挑戦を宣言していましたが

メニュー表をじっと眺めている間に少しずつ戦闘意欲は失せてきまして…(笑)

と言うことで、今回もこれまで同様の食事メニューをガッツリやっつけてみました♪





image

今回のオーダー

【野菜たっぷりとんかつ焼きそば】950円





image

この日オーダーしたのはとんかつがトッピングされた焼きそば

何でも15年前に存在していたメニューを最近になって復活させたのだとか。

とんかつはカラッと揚がっていて衣も芳ばしく、豚肉の旨味は充分♪

この辺りはさすが専門店といったところでしょうか。

焼きそばはソースの味が濃くてウェッティーな仕上りですが

野菜の量もバランスは良い感じでトータルでみれば悪くないかも?

マヨビームの有無はオーダー時に聞かれますが

多少クドさが残るので、この一品に限っては無いほうがベター。





image

焼きそばメニューは他にも「とんかつ抜き」と「麺抜き」がラインナップ

麺抜きはソース味の野菜炒めってこと?

ブログのネタとしてはそっちのほうがオイシかったかな?(笑)





image

image

image

image

image

image

image

他のメニューの目新しいところでは、冷し中華・タコライス・うな重・回鍋肉…

まあ、これだけ見ると何屋だか分からなくなってきますが(笑)

それも、何でもアリな清まるさんの魅力かと♪

次回は、いや、次回こそアブノーマルに挑むべし♪(笑)



関連記事はこちら

「とんかつ 清まる 花園店」激盛!トリプルジャンボ串カツ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48256316.html

「とんかつ 清まる 花園店」激盛!チキンカツ300g定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47774217.html

「とんかつ 清まる 花園店」チーズカツカレー(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/46060884.html

ランチパスポートVol.6掲載店巡り♪
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/37115000.html

「清まる 道後店」とんかつパフェ(松山市)※花園町に移転
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-14d7.html





■とんかつ 清まる 花園店

住所:愛媛県松山市花園町4-6 アプトンパーク21 1F 地図    

時間:11:00~20:30

定休日:無休

駐車場:なし