image

松山市此花町の『この花うどん』

ランパスも期限が迫ってくると慌てて動き出す呑気な食いしん坊

まあ、お得感を一つでも多く味わいたいだけの強欲な食いしん坊でもあります(笑)





image

今回のオーダー

【牛肉うどんAセット】710円(ランパスvol.19で540円)

【ごぼうかき揚げ】110円





image

この花うどんのランパスと言えば、肉うどん♪

たまには他のメニューでも…なんて思わなくもないけど(笑)

それもお店にとって自慢の一品だからに違いありません。

たっぷり乗った肉ゴボウは他店よりも比較的甘めの仕上り

この甘さが馴染んだ出汁をグビッといけば気分もほっこり

ホッと落ち着く安心できる肉うどんではないかと♪





image

Aセットの肉うどんの相棒はちらし寿司

酢の甘さも程よく、こちらも安心できる家庭的な味

冷めたゴボウのかき揚げも熱い出汁に浸しながら食べれば乙なものです。





image

そして、Aセットの隠れた主役がこちら

この可愛らしさには若干の抵抗もあったけど、それも今では全く問題なく

ゼリーだろうとババロアだろうと今後は可愛らしく頂くつもり(笑)

うむ、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「この花うどん」かけうどん+ミニ牛丼(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48201615.html

「この花うどん」牛肉うどんBセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47819583.html

ランチパスポートvol.6掲載店巡り♪
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/37115000.html





■この花うどん

住所:愛媛県松山市此花町5-32 地図  

時間:11:00~16:00

定休日:無休

駐車場:有