image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

東温市下林の『花き研究指導室』

こちらは無料で一般開放されている植物園

多種多様な花木を眺める楽しみはもちろん

各々に名札が付けられているので、難しい花の名前を学習することも可能

自然ではタイミングを外すと花木が枯れていたりで残念な思いをすることもありますが

こちらの花き研究指導室では、しっかり手入れがされているので安心して観賞できます。

花を撮るにも絶好なスポットで今回の記事はいつもよりも画像の枚数は多め

本当はあと10枚ほど追加したいところですけど自粛しておきます(笑)

現在は薔薇も見頃、もう少ししたら紫陽花が咲き始めることでしょう。

またその頃に訪問してみるかな♪



関連記事はこちら

花き研究指導室の紫陽花(東温市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1.html





■花き研究指導室

住所:愛媛県東温市下林2210-1 地図

時間:9:00~17:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)、年末年始

駐車場:有