image

大洲市東大洲の『にし川飯店』

こちらは1年半ぶりの訪問

少し前に閉店したなんて噂も耳にしたような気もしましたが、変わりなく営業中

ただ、定休日や営業時間は少し変更?

それでも、この日は15時過ぎの訪問だったので特に問題はないのかもしれませんね。





image

今回のオーダー

【しょうが焼き定食】750円

【おかず大盛り】+300円





image

このお店に来たらやはりデカ盛り♪

今回は【しょうが焼き定食】をおかず大盛りにしてのチョイス

スゴいのが出てくるんだろうな~と心の準備はしていましたが

まあ、これまた想像以上のボリュームで(笑)

30㎝×20㎝の大皿に盛られたテンコ盛りのしょうが焼き

普通に考えてこれが胃袋に収まる量ではないけれど

実際に食べてみたらすんなり収まってしまうもんだから恐ろしい(笑)

豚肉だけでなく野菜がたっぷりなのと、味付けも比較的薄めだったのが功を奏したのかも?

これは案外ヘルシーかもしれない(笑)





image

ご飯も綺麗なドーム状、お茶碗大サイズほどのボリューム

うんうん、ここまで食べりゃやっぱヘルシーではないな(笑)

スープはみそ汁で、好みの赤だしでラッキー

いや~、大満腹の大満足♪





image

image

通常メニューだけでなく、厨房付近の黒板には期間限定メニューなどがラインナップ

こちらのメニューのほうがお得感はありそう?

次回は麺類かな?再訪問が楽しみだ♪



関連記事はこちら

「にし川飯店」火を吹く辛さ!ゴジラチャンポン(大洲市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/45942408.html





■にし川飯店

住所:愛媛県大洲市東大洲183 地図   

時間:11:00~21:00?

定休日:不定?

駐車場:有